今日は寄り付きから買い場探ししていました

押し目買いかウェッジ上抜けどちらかだとは思ってましたが、寄り付きからウエッジ上抜けてきたので買いで入って、アップチャネル上限で両建てクローズしました

 

引成では利を伸ばしてきた買い玉を利確して、売り玉は入れ替え

損小利大の相殺してポジション減らしました

 

ここからは利を伸ばしてきた買い玉を分割利確しながら、高いところでの売りを狙っていきます

 

今のところ需給から下が有利だと見ていますが、昨日の日銀決定会合結果、今夜のFOMCを経て需給に変化が出てくるかもしれません

 

ポジションニュートラルにしてFOMC後の動きに備えます

 

祝日は先物オプション手口も開示されないので、ナイトはDo-nothing!

 

ゆっくりMLB開幕戦を観戦します!🤣

 

【後場】+1040

40140売り→利確+160

39680売り→ロスカット-300

39600売り→ロスカット-380

39520売り→ロスカット-460

39900買い2→利確+160

39370買い→利確+1860

 

現在ニュートラルポジションです

40250売り

40140売り

38120買い2

 

6月限既実現利益+2790円

 

引け後のチャート

1時間



15分