今日の海外勢は買い現物株を買い越しているように見えましたが出来高が小さかったですね

 

本日開示された先物建玉残高は予想と違っていました😨

ウマは利確売り、タヌキは売り、キツネが買いになっており、先週タヌキがアキュミレーションしてるんじゃないかという予想が外れてました

裁定買い残も着実に減ってきており利確の売りの流れがでているようです

 

調整が終了すれば上昇すると予測していましたがわからなくなってきました

 

今週はFOMC,雇用統計の大イベントが控えているので、数日は上下するだけかもしれません

しばらくはデイトレ中心になるかもしれませんな

 

さて、どうなるか🤣

 

現在ニュートラルポジション

36820売り

36040売り

36000売り

35890買い

35680買い

32500買い

 

3月限実現利益+2660