今日の後場は高みの見物してましたが方向感のない動きでした

 

トップゾーンを上抜けるかと思いましたが、下落から38.2%戻したところで下向き5MAがレジスタンスになって頭打ち、ダウンチャネル上限での攻防に決着が付きませんでした

 

引成で売りを入れて両建クローズ、ポジションはニュートラルにしました


今日の海外勢は買い現物株を買い越しているように見えましたが上抜けることもなく

先週までの先物手口では下を攻めたい大口がいるようだったのに深堀することなく、、、

 

買い方がアキュミレーションならポジション整ってから上げてくるかもしれないので売るときには警戒しておきます

 

それとも今週はFOMC、米国雇用統計が控えているので大口たちもビビっているだけかもな(笑)

 

さて、どうなるか🤣

 

【寄り付き】-40

35800売り1→ロスカット-30

35800売り2→ロスカット-60

35880買い1→利確+30

35890買い1→利確+20

【後場】

新規の売りのみ

 

現在ニュートラルポジション

36820売り

36040売り新規

36000売り

35890買い新規

35680買い

32500買い

 

3月限実現利益+2660

 

==トレード詳細======

 

【シナリオ】

【デイトレ】

一回戦:オープンレンジブレイクを狙います

想定レンジ:35820-35860

 

二回戦:トップボトムリバーサルを狙います

トップゾーン:35910-36180

ボトムゾーン:35720-35670

 

三回戦:売り買い出尽くしからのフェードプレイ

 

【スイング】

ニュートラル

高いところでの売り玉、安いところで買い玉を入れ替えます

【寄り付きトレード】

オープンレンジ下ブレイク

35800売り2

32800売り→同値撤退

35800売り1→35830ロスカット-30

 

オープンレンジ下ブレイク

35800売り2→35830ロスカット-60

 

オープンレンジ上ブレイク

35880買い2

35880買い1→35910利確+30

35880買い1→同値撤退、

 

オープンレンジサポ化で買い

35890買い2

35890買い1→35910利確+20

35890買い1→ホールド

 

【珈琲ブレイク後】

10時IR上にブレイクしてダウンチャネルも上抜きましたが5MAがレジスタンスで下げてきました

 

引成36040売り追加

 

引け後のチャート