ナイトで米国株主要三指数は反発(+0.47%)、日経225先物は続伸(+0.96)

 

日経225先物

日足上昇トレンド、25MAと75MAがゴールデンクロスでパーフェクトオーダー

1時間・15分チャネルアップ、パーフェクトオーダー

5分はアセンディングトライアングル形成中のパーフェクトオーダーです

 

ナイトでは9:20に33600のレジスタンスを抜く露骨な大口の仕掛けが入りました

相場が大口の思惑で動いていることがよくわかります

 

レンジ上抜けた後はサポレジ転換して、日足~5分足までパーフェクトオーダーの上昇になってますのでしばらくトレンドイズフレンドです

 

ナイトの値動きで買い玉を振るい落とされたのは残念

ナイトは出来高が小さいのでちょっとした仕掛けで動きやすいんですよね

分かっているのに右往左往してしまいました

ナイトの需給見通しに自信がないだけですな!笑

 

今日は祝日でも相場が動きますが、祝日はナイトと同じ

チャンスがあれば参戦するし、なければ何もしません

戦略は押し目買いからの売り上がり狙いです

 

寄り付きは様子見です

さて、どうなる?🤣

 

スイングは売り上がり戦略中のニュートラルポジションです(売り3=買い3)

33850売り2

33730売り

33150買い

32090買い

30570買い

12月限実現利益+14970

 

日足

 

 

 

1時間

 

 

 

15分

 

 

 

5分