米国株主要三指数は続伸(0.83%)日経225先物も上昇(0.18%)

 

日経225先物

日足は上昇トレンド

1時間はトレンドレス

15分はチャネルアップ

 

米国株に風見鶏して上昇しました

SOXが強いですね

 

15分足を見るとウエッジ形成して、ナイトでは33200あたりにあるサポートで反発してチャネルアップ

昨日ザラ場の下落に対して38.2%戻しました

サポート帯がしっかり効いていて、日足は25MAと75MAがゴールデンクロスしそうです

注目している予想EPSは反発してます

 

弱い相場ならここから更に下げて日足の調整に入るのですが、分足の調整で上昇再開になる可能性が高まりました

 

ナイトでスイング買い玉ロスカットしてショートポジションで備えましたが、無駄なトレードをしてしまいました


今日は上昇再開するか、迷い道クネクネするのか!笑


【デイトレ】

上が有利な横ばい相場を想定して臨みます

動かないかもしれないので警戒します

 

【スイング】

ニュートラルポジションもしくはロングポジション

安いところで買い(利確含む)を狙います

 

今日も一日、トレード楽しみましょう🤣

 

スイングは売り上がり戦略中のショートポジションです(売り3>買い)

33850売り2

33730売り

32090買い

30570買い

12月限実現利益+14290

 

日足



1時間



15分