米国株はナスダック・S&P500上昇、ダウ下げ

日経225先物は上昇

 

日足・1時間・15分チャネルアップの上昇です

昨日の陽線が陰の陽包みが効いていったん調整終了です

ただし、1時間・15分に孕んでいるウエッジ形成中なので注目です

 

スイング31000売り玉は同値撤退しました

 

米国では半導体関連が主導してナスダック祭りです

半導体は暴れ馬なので気を付けて利確売りに注目しています

 

昨日は先物手口に変化が現れました!

膨らんだ個人の売りのショートカバーじゃないかと妄想してます

 

素直に考えれば今日以降は31360の高値を試す動きですが、足元の上昇に大きな買い手口が入っていません

天邪鬼なので急落を警戒しています

 

【デイトレ】

上有利ですが下落にも備えます

 

【スイング】

高いところでは売り、安いところでは買い

トレードタイミングはデイトレと同じです

 

さて、どうなるか🤣

 

9月限の戦いに備えた時間稼ぎポジションです

枚数増やして対応します

現在ポジション(9月限)

30000売り

29500売り

30540つなぎ買い

30380つなぎ買い×2

(スイング既実現損益合計+250円)

 

日足

バンドウォーク&チャネルアップ


60分チャート

チャネルアップ内でウエッジ形成中


15分チャート

チャネルアップ中のウエッジ形成中