秋はこれを食べたい ブログネタ:秋はこれを食べたい 参加中
本文はここから

食欲の秋…まだ暑い日が続いてはいるが…秋には食欲がでるもの。


やっぱり好きなものが食べたくなる…私の場合は肉。
CFP浦和のつれづれブログ-1343387722448.jpg


とにかく肉だ! 子供のころから肉が好き。


魚より、野菜より、ご飯より、パンより、お菓子より、スイーツより…肉


一人焼肉もよく行くよ…





肉が食卓にでないとがっかりしていまうような子供だった。

CFP浦和のつれづれブログ-1347033759463.jpg


ビーフシチュー子供のころから大好き










CFP浦和のつれづれブログ-1345956910375.jpg



お昼のランチもステーキ







そして今は…野菜も食べれるようにはなったものの…肉好きは変らない。


そして今は…痛風だ(@_@;)


昨日もやっぱり…ビフテキ(^^)…うまかった~

CFP浦和のつれづれブログ-1347033718868.jpg