24時間テレビ愛は地球を救う…今年のテーマ:未来みらい


毎年、この時期に24時間テレビがテーマを決めて放映している。


地球を救う…募金活動も素晴らしい。少しですが寄付してきました。


今年のテーマ:未来みらい…誰にでもある未来…でもしっかり考える機会が少ない未来。


未来を考えるとき人の本音が現れる…


あなたの未来は…夢はあるのか…あなたはそのために何をしているのか。


大事なことなのに…普段の生活でそんな質問をされることは少ない。


夢は人それぞれ…みんな違ってみんな良い。


自分で時折、夢について考える必要があるんだろうね…きっと。



夢を描こう…夢を語ろう…そして


夢に日付を付けよう…計画を立てよう…予算を付けよう…実現のために行動しよう。


夢に日付と予算を付けると現実化する!! 私はそう思う。



タカアンドトシも意気込み「24時間テレビ」放送中(お笑いナタリー) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120825-00000030-natalieo-ent





Android携帯からの投稿