この17日は夢の中のようなものだった…あえてテーマは「レジャー・遊び心」にしました。


第30回夏季オリンピック・ロンドン大会はレスリングの吉田が旗手をつとめた開幕式で始まり、17日間にわたった祭典は12日吉田が旗手をつとめた閉会式で幕を閉た。


オリンピック競技はじまると、時差を越えて、ついつい明日の事を忘れて、いつまでも見てしまい、時間が飛ぶように消えてしまう…スポーツをしたことのある人なら誰しも引き込まれる4年に一度の夢の世界。


睡眠不足…やむなしだな。


4年に一度のこの祭典のために人生をかけてきたアスリートたちに…感動を与えてくれて感謝。


日本人ということを感じる瞬間でもある…メダル数は金7個、銀14、銅17と04年アテネ大会の37個を上回って38個と史上最多。



金メダルおめでとう!! !

【レスリングの米満達弘さん、小原日登美さん、伊調馨さん、吉田沙保里さん、体操の内村航平さん、柔道の松本薫さん、ボクシングの村田諒太さん】


そして…参加したみなさん感動をありがとう!!




リア充FP浦和のつれづれブログ
獣の皮をかぶった本気少女









リア充FP浦和のつれづれブログ


旗手は負けるのジンクスに打ち勝った…絶対王者













リア充FP浦和のつれづれブログ

日本人でもできるんだ~夢を与えてくれた。











リア充FP浦和のつれづれブログ



今、千年の時を超え女性の時代。


大和撫子…日本女性は強い。










リア充FP浦和のつれづれブログ


28年ぶり復活東洋の魔女











手ぶらで帰すわけには行かない…


泣き虫愛ちゃん…絆

夢は実現する。このことを教えてくれた多くの選手たちをリスペクト…本当の感謝! ありがとう!!!


睡眠不足は解消…(笑)





熱戦17日…ロンドン五輪閉幕 日本のメダル最多  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/ScxnJi