休みの日はまとめて家事をしておしまいになりがちですが
留守番してくれているこども達にご褒美に本を買いに
札幌駅前の紀伊国屋書店に行ってきました。
 
自分の本はどこにあるかな?
ありそうな棚にないので検索してみると…
「ひとり暮らし」コーナーに!
 
すっぴんでダウンジャンパーにジーンズという怪しいいでたちでしたが、
「著者です」と名乗り出て、サインしてきました。
 
「整え術」だからひとり暮らしを始めるために
家計を整えるというイメージだったのでしょうか…
「ていねいなひとり暮らし」と「自衛隊防災BOOK」に挟まれた著書。
是非お買い求めください。
今、サインを考えてくれるネットサイトショップもあるんですね。。。
でもちょっといいお値段だったので、自分で考えました。
(法律上ついた姓より優貴子先生と呼ばれると嬉しいです♡)
ローマ字バージョン、ひらがなバージョンなど
何度書いたことか・・・
執筆がすすまなくなった時の気分転換(笑)
 

 

筆記事情報ベル
・家計簿にさようなら。6:2:2の家計配分で貯まる!NEW
「ほったらかし貯金」で意外と私はお金持ち!?カンタンチェック方法NEW
しないとしても知っておきたい離婚の費用NEW
お金のプロが選ぶ10万円の堅実・お得な預け先3選
 

・貯蓄200万円超え女子はここが違う

https://fpcafe.jp/mocha/1026

結婚で仕事を辞めて彼の元へ…34歳女性に待ち受けていた悲劇

 
 

 

満ご相談予約状況満

・土曜日のご新規予約は一番早くて2019年1月15日です。

・平日は12月21日までほぼ予約済み。12月25日以降のご予約が取りやすくなっています。

講師業務・メディア出演等外でのお仕事もあるため予約がとりにくくなっており申し訳ありません。。。

 

 

*公式ホームページ「FP For You」

http://snowcake2013.wix.com/fp-yukiko
 

*公式facebook「FP For You」

https://www.facebook.com/fpforyoucfp

Facebookページへいいね!で執筆・活動情報をご覧いただけます。

 

*公式インスタグラム fpforyou yukiko

https://www.instagram.com/fpforyou_yukiko/

ちょっとプライベートも含めた近況報告をしています。