今日も猛暑日でした((+_+))

 

この炎天下の中

気分転換にウワサの「音フェス」の見学に行ってみました🎶

 

最近

スチールギターでお手伝い頂いているTomさんからお誘い頂いたので(^^♪

 

 

 

音楽で街を盛り上げたい!

音楽で街に心からの笑顔が溢れる空間を作りたい!!

 

との想いで2011年に始まったイベントだそうで

今年で12回目( ..)φメモメモ

 

3会場で熱演が繰り広げられていましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

我れがTomさん

素敵でしたヽ(^o^)丿

 

相棒のクニさんも

メインvocalカッコ良かった\(◎o◎)/!

 

Bassとドラムが入ることで

軸が安定し、パワーが増しノリノリ熱唱でした🎶

 

 

Tomさん、クニさん

今迄私が聞いたことのありお二人とは全く違って

「能ある鷹は爪を隠す」というけれど

隠し過ぎ?!(';') 笑

 

 

 

 

移動した会場では

同窓生が頑張っている合唱団の演奏を聴きました(^^♪

 

歌うってやっぱりいいなあ

声を重ね合わせる響きっていいなあと思いました。

 

核となる指導者が替わり

不安や戸惑いもあったようですが

新しい指導者を迎えて

新しい歩みで目指す大きな舞台

 

その想いが重なって素敵な響きでした🎶

 

又、

 

初回から出演していらっしゃる

「YOKOTE HEROES」~ビックバンドJazz

 

地元を離れて活動している方々が

地元に集まっての演奏

 

地元愛を感じました\(◎o◎)/!

 

 

やっぱり

音楽の力って凄いなあと思いました。

 

 

そして

 

出演者の皆さんは

ココに立つ為に

沢山努力して、

沢山練習して来られたんだろうなあ・・・と。

 

 

練習の賜物

努力の裏付の証

 

 

演奏者も

観客も

いい汗流したひと時でしたヽ(^o^)丿

 

 

さて

 

 

 

一人で悶々としていましたが

 

今日のパワーに肖って

リフレッシュして頑張ります🎶

 

 

応援よろしくお願いします(^^♪