今日は

どんより曇り空の一日。

 

帰りの雨が心配でしたが、

今、降り出しました☂

こちも、ようやく梅雨入りでしょうか?

 

 

 

 

 

Café🍅とまとの店ライブ

好評につき無事終了致しましたヽ(^o^)丿

 

コロナ渦でお休みもありましたが

今回で6回目となる恒例のライブ🎶

 

小さな古民家Caféの一室で

お客様の数も限定されますが

その分、アットホームな感じで

何よりも、やっている私達が楽しく充実した時間となりました。

 

今回は

私のお友達2組も

遙々応援に来て下さいました\(◎o◎)/!

 

身近な友が頑張っている様子

楽しんでいるいる様子を見て

励みになったそうです(^^ゞ

 

 

シフォンケーキも

特製🍅ぜリーも

美味しかったと大満足?!( ..)φメモメモ

 

喜んで貰えて良かった(^.^)/~~~

 

 

 

例の昭和拾壱年製のアコーディオン

小さなお客様あんちゃんが興味深々だったようで

ちょっと体験して貰いました🎶

 

重そうですが

ピンクの木彫りの可愛い感じが

お似合いですね(#^.^#)

 

 

小一時間で10曲のプログラムも

和やかな時間であっという間でした(^^♪

 

そして

アンコールを頂いたのですが

 

なんと!

 

「【院内慕情】をもう一度聞きたいです!!」

 

と声が上がりまして

用意していたのとは別でした💦

 

帰りには

お酒もCDもお買い上げ頂きました\(◎o◎)/!

 

「毎回楽しみにしています」

「CDは4枚全部持ってます!歌えます!」

 

なんて嬉しいお声もありましたヽ(^o^)丿

 

 

また、

 

お酒のラベルやチラシに載っている

我リーダー赤Tony画伯の絵を気に入って下さり

 

「ポストカードにしてみませんか?」

「個展やってみては?」

 

・・・なんて話も飛び出し、何だか夢が広がりました。

 

 

毎回思うのですが

 

「またお願いします」と言う言葉通りに

その「また」が本当に繋がる確率は

経験上

低いと感じています。

 

 

そんな中

「また」が本当に繰り返されて、

根付いて行くって貴重なことだと思っています。

 

そして

その輪がどんどん繋がって行く!!

 

出逢いに感謝しています。

 

このご縁を

大事に育てて行きたいと思っています🎶

 

 

ありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

 

👆

 

このイラストは

この🍅の店の常連さんのMikiちゃんに描いて貰ったものです(*^^)v