今日は

青空の広がる暑い一日でした。

 

昨日のあの一時的な大雨は何だったんだろう?(';')

 

 

昨日は

週末連チャ2日目🎶

 

廃校になった小学校の体育館で、

地域活性化を目的としたイベントでのライブでした(^^♪

 

いらっしゃるお客様が高齢者が多いようだったので

ここ最近、好評を頂いている

カントリー、ザ・ナターシャセブンの曲を中心としたプログラムで臨みました🎶

 

 

 

それに合わせて「レトロ」感演出のつもりで

大正生まれの祖母のブラウスを着てみましたが

ちょっと地味だったかも(・・? 笑

 

 

地域のお祭りなので

伝統芸能の発表、紹介も有りました( ..)φメモメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

👆

 

舞奉納の後、

客席を回って頭を噛んで無病息災を祈願して回って来たので

私も肖りました(*^^)v

 

見たことはありましたが

やって頂くのは初めてヽ(^o^)丿

 

ボケないように

みんなで

元気で音楽が続けられますように・・・☆彡

 

オジサマ達の分も一緒にお祈りしました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

サークル活動の発表の場も有り

ふっと目に止まりました!

 

 

今回の参加は

湯沢「月イチコンサート」がご縁です!

 

事務局の方が

昨年秋と今年春と2回聞きにいらして下さり

気に入って頂けたようで

「うちの方にも是非来て下さい!」とのオファーが有りました🎶

 

 

 

 

「院内慕情」を気に入って下さり

話のタネに、お土産にと、

お酒を買って下さる方もおられましたヽ(^o^)丿

 

 

土地(校舎跡地)を

地域の自動車学校が借りて、管理しているそうで

体育館は、

普段はドローンの練習会場としているとか( ..)φメモメモ

 

 

 

【音楽室】の有効活用を検討中だそうで

防音効果等から

バンドの練習用スタジオとして貸出案もあるとか( ..)φメモメモ

 

 

色々なご縁で広がった【人の輪】

その中にご縁を頂いたことに感謝でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ・・・

 

 

 

心に響きました・・・☆彡