今日は

青空の下、ロングドライブ🚙

分身の分身ちゃんの中学校最後の試合🏐応援に来ています😅

 

CD💿収録や、オジサマ達の新ユニット❓の練習会があったようですが、

私は、リフレッシュ休暇というコトで✨😊🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

小学校の頃から、バレーボール🏐に興味があったようですが、なかなか機会を得られず💦

中学に上がってから、「ハイキュウ」ブームに乗って始めたとか👀

 

結果は予選敗退となりましたが

普段は口数も少なく、寡黙な子が

チームメイトと一緒に、声を掛け合い頑張る姿は輝いていました✨🏐

 

サービスエースや、ブロックポイントの場面も有り、本人も「緊張したけれど、今日が一番よく出来た❗️」と✨👍

 

我主夫と

「あの時のあの子が…」と思うと感慨深いものがあります。

15年の月日の長さと深さ、

命の輝きを改めて感じました✨🍀

 

今更ですが

母になる決断をし、頑張って来た娘に感謝です✨🙏🙇‍♂️

 

 

☝️

 

会場校の素敵なおもてなしにも感動✨👏👏👏

 

 

 

☝️

 

こんなエールの交換❓にも感心しました👀😱

 

おかげさまで、

アラカンの私達も、青春に参加した気分👀😅

青葉薫る素敵な一日となりました✨👍

 

 

中学総体応援📣

明日は、

例のバスケ少年の分身2号くん🏀

学校では陸上部に所属したそうで、

陸上競技場へ応援に行きます📣👊

 

どんなドラマが待っているのか❓

楽しみです🧚