今日は

曇りのち晴れながらも、どことなく肌寒い一日でした。

 

一昨日の月イチコンサート

アンケートの集計結果が昨日届きました\(◎o◎)/!

 

事務局さんの事務処理能力の素早さには

毎回驚き、感謝しております。

今回は、

来場者数が146名、そのうちアンケート回答者90名?!( ..)φメモメモ

いつもよりも沢山の客様においで頂いたようでした(';')

 

今回も

一部、MCがよく聞こえなかった!等のご指摘もありましたが

概ね、皆様に喜んで頂けたようで、ほっと一安心です。

 

スタッフの皆様への感謝を込めて

早速、アナログで御礼の葉書を一筆出しました(^^ゞ

 

 

 

 

ライブ終了後

いつも来て下さる方々や、遠路足を運んでくれたお友達に

個々にご挨拶したのですが

 

その中で

「是非、うちの方のイベントでも演って貰えないだろうか?」

というオファーがありました\(◎o◎)/!

 

懐かしいサウンド、カントリーに加えて、思いの他オリジナルが良かったそうです(';')

 

6月に新たに2件が決まりました🎶

 

 

 

 

「わらぶき屋根」「日高の山」等

ナターシャセブンの歌が、この時期の農村の風景とマッチして

来場者の皆様の心に響いたようでした(^^♪

 

 

秋に共演予定の

フラダンスの先生も来て下さり

 

「心温まる演奏は、ハワイアンと似ているなあ・・・と感じました。

メンバーの仲の良さも演奏に反映されていますね」

 

・・・なんてお声がけを頂きました(#^.^#)

 

 

思わぬ余波にビックリしつつも

せっかくのご縁なので、お受けすることになりました🎶

 

 

来月からまた忙しくなりそうです!

 

体調に気をつけて

得意のチームワークで乗り切りたいと思います(^.^)/~~~

 

 

出逢いに感謝(^^♪