予報通り雨の朝です☔️☔️☔️


あら😱感⁉️〜「アラ還」ながらもフットワークが軽い私達👀😅🤪


昨夜は心地よい疲れで、ぐっすり眠り

今日もロングドライブ🚙😅👍


今日は、

15年前に長女が母になった日🎉


分身の分身ちゃんのお誕生日🎂

毎日Sundayの主夫主導で、

週末の混雑を避けて、ジャスト当日お祝いを予定していました。

お天気迄は、予想出来なかったので、雨の中のドライブとなりました👀😅☔️


当時二十歳の大学2年生の長女の「私母になります❗️」宣言は、我が家にとって大震災並の台風襲来でした🌀😱😱😱


が、


みんなで命の大切さ、命を繋ぐコトを考える大きなきっかけとなりました✨🌱🍀


そんな分身の分身ちゃん

丑年🐃生まれらしく👀

歩みは穏やかにゆっくりながらも、

好きなピアノ🎹を楽しみ

イマドキの「ハイキュー」ブームに乗って❓

お友達とバレーボール🏐に熱中しているようです。


もう少ししたら

ママのように恋をして

パパのようなパートナーに巡り合い

命を繋ぐ日が来るのかな❓✨🌱🧚‍♂️


…なんて、外野となった身ながら心配してます👀😅 大きなお世話⁉️🤪🤪🤪





そんな分身の分身ちゃんに

私らしい🎁というコトで、イマドキの曲満載の楽譜を選んでみました🎵

気に入ってくれるかな❓👀😅


残念ながら、私は知ってる曲が少なかった💦

今度教えて貰らわねば🎵😅


かく言うも、

ご多分に漏れず中3は受験生👀😱


自分の夢に向かって頑張って欲しいものです。