今日は

あちこちで、春の運動会があったようで

子ども達の元気な声が青空に映える一日でした(#^.^#)

 

 

人手が足りなかったので

珍しく土曜日ながら、保育園出番でした(^^ゞ

 

出かけようとしていたところへ荷物が届きました。

帰宅してから開けてみたら・・・

 

 

 

 

お洒落な英字新聞風の包み

ピアノのイラスト(・・?

 

 

一足お先に母の日の🎁\(◎o◎)/!

 

 

 

娘から

リースで幸せのお裾分け?!

 

 

早々に逝った弟の好きな緑のリース

姉の想いを伝えました。

 

 

 

娘の心遣いが染みました。

 

MASSABOも

彼方で

姪っ子や甥っ子の活躍を喜んでいると思います。

 

 

「輪」~終わりの無い形

 

次男は見えなくなったけれど

この幸せがいつまでも続きますように・・・

 

 

 

 

 

せかっくの出逢いを大事にして

身に付けたいから

 

今日もアコーディオンの自主トレ頑張りました🎶

 

 

指先の感覚はまだまだです💦

 

 

リースに肖って

コツコツと頑張ろうっと(^^♪