今日もぽかぽか陽気☀

日中は、ストーブを消してもいいくらいでした(';')

 

 

 

 

 

この陽気で

ようやく、庭先の花達も芽吹き始めました(#^.^#)

 

 

昨日、一昨日はピアノと向き合う日でしたが

今日は、家庭の日でした💦

 

明日から

分身の分身くん(馬子・孫とも言う・笑)🏀夢の舞台立つのを応援に行くので

色々とその準備の為家事に追われて過ごしました(^^;

 

義母を置いて

夫と二人で、三拍四日も家を空けるなんて(';')

 

しかも!

このド年度末に、誰に気がねすることもなく行ける\(◎o◎)/!

(嫁は、姑が気がかりではありますが💦・笑)

 

コレは

昨年急遽旅立つことになった次男からの贈り物かも(・・?

 

次男の突然死をきっかけに

物の見方が変った気がします。

 

夫が、まだ働けるけれど

「会社を辞める!!」と言い出した時も

その想いに、素直に賛成出来ました。

 

お金には代え難い「時間」

いつタイムリミットが来るかは、誰にも分からない

 

だから

想い残す事、やり残す事のないようにしたい・・・と。

 

次男のスタFのお仲間が

ひやみーは、

「色んな事情で、なかなか夫婦で出かけることもなく頑張って来た両親に

そろそろオレも親孝行をしたい。二人で出かけられるようにしてやりたい」

・・・って言ってましたよ。

 

なんて話を教えてくれました。

 

 

ああ

そんな日が

 

こんな形で

こんなに早く来るなんて。

 

 

体を動かすのが大好きで

10か月でスタスタ歩き出し

 

年中半袖、半ズボンで

力を持て余し

まるで虻のように、ブンブンと走り回っていた

やんちゃな男の子が

 

パパの影響で

「スラムダンク」の漫画本と出逢い

バスケに魅了され

 

ミニバスのスポ少の門を叩いた

 

 

それから3年

 

ルールも分からず

ひたすら練習に明け暮れ

 

とにかくバスケが好きで

上手くなりたい!

かっこよくなりたい!!

 

 

その一心で

寝ても覚めてもバスケ三昧🏀

 

県ナンバー1選手になる!

この仲間と全国大会に行く!!

 

黙々と

その目標に向かい、とうとう達成した\(◎o◎)/!

 

その雄姿を

次男の想いと一緒に観に行って参ります。

 

 

 

👆

こちらでも観れるようです!

 

応援よろしくお願いします(^.^)/~~~

 

 

出逢いに感謝