今日は

風は冷たいながらも、お日様の光が春らしく

うきうき気分の一日でした(#^.^#)

 

テレビやラジオでは

4年に一度の特別感のある日という話題で

色々なエピソードが紹介されていました。

 

そんな中

あの大谷翔平選手が結婚報告をされたそうですね。

おめでとうございます🌸

 

さり気無く

特別感を狙ったタイミングかな?と思ったり(^^ゞ

 

やることなす事流石です\(◎o◎)/!

 

 

 

で・・・

 

そんな佳き日に

 

私達は

 

通常よりオマケの一日だったので

お休みとなった私の都合に合わせて貰って

今日は

本拠地リーダー宅、通称「赤Tony会館」で

5月に決まったライブの打ち合わせ、練習でした(^^♪

 

 

5月と言っても

直ぐにやって来る?!(・.・;)

 

新年度になったら直ぐに

色々な参加資料提出が求められるし

 

「音楽の街」を自称する地域だけあって

耳の肥えたお客様揃いのイベントなので

気が抜けません💦

 

早めにプログラムの選定をし

自分達のカラーを出しつつ

ご来場の皆様に楽しんで貰えるような演奏をしたい!

 

 

 

 

結構色々あるレパートリーの中から

今回は

country色を出して

リーダー赤Tonyの十八番の

ナターシャセブンをやろうというコトになりました🎶

 

 

で!

 

「見せて魅せる」私達?!

 

今回は、

 

何と

 

Jeamsさんが、Banjoをやって

リーダーを盛り上げるコトに?!( ..)φメモメモ

 

 

 

Guitar系は全く門外の私

 

「えッ?!Jeamsさんバンジョー弾けるのぉ~❓」

 

なんて失礼な発言💦笑

 

なんでも

バンジョーにも種類があって

5弦バンジョーではなく

Guitarと同じく6弦張ってある「ギターバンジョー」なので

やれるそうです!!

 

 

というか

 

弾けてました\(◎o◎)/!((笑

 

 

この意表を突いた布陣を投入し

40分で8曲のプログラムを組んでみました🎶

 

 

私も・・・

 

落ち着いて考えたら

妙に意地を張ってピアノに拘ることないのかな?と。

 

今回は、

以前のようにキーボード2台にして

ちょいちょいリードをシンセで取ってみることで

3人のバランもも良くなり

気持ちに余裕が出て

楽しく演奏が出来るコトに気付きました。

 

身の丈に合わせて

臨機応変に!ってところでしょうか?(^^ゞ

 

 

2月のスペシャルデーに

次のライブに向けて一歩前進出来ましたヽ(^o^)丿

 

 

イガッタ!イガッタ!