暖かい雨の朝です。

 

昨日は

「大寒」ながらも、

一気に春が来たようなぽかぽか陽気だったのに(';')

 

この落差

三寒四温の始まりなんでしょうか(・・?

 

 

 

そんな中・・・

 

 

 

レトロスターズ

今年の一歩無事終了🎶

 

 

 

 

 

今年は

先ず、荷物を少なくして

ピアノと仲良く頑張ってみよう!ということを実行(^^ゞ

 

音楽仲間のLillyさんや

還暦組の同級生のこちらもLillyさん等

お友達も応援に来てくれました。

 

 

会場は吹き抜けのイベントホールのため

音のバランスが取りにくいので

 

敢えて

ピアノとAccordionは

生でマイクを通さないようにしてみました( ..)φメモメモ

 

どうだったかな?

うるさくなかったかな?

 

 

「ピアノもAccordionも、もう少し聞こえてもよかったけれど

全体のバランスでいくと良かったよ🎶」

 

・・・と(^.^)/~~~

 

 

帰り道

スタンドFM用に収録したものを聴いてみたら

なるほどそうかな?・・・と思いました。

自画自賛ですが(笑

 

 

演奏が終わってから

 

「いや~ピアノ弾けるっていいねえ。

うちに来ない?」

 

 

えッ?!(@_@)

 

 

初めてそんなお声がけを頂きました(?_?) 

ジョークにしても嬉しいお言葉?!((笑

 

 

気をよくして

今年はこの路線で頑張ってみようと思います(^^♪

 

 

 

で!

 

 

来週28日(日)は

いつもお世話になっている煉瓦屋さんでのライブ🎶

 

「Jeamsベトナムを語る~vol3」です

 

スクリーンに写真を出しながらのJeamsさんのベトナム豪遊記

 

その後

ベトナムや旅に因んだ曲をお届けします(^^♪

 

 

乞うご期待(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

スタンドFM~興味のある方はどうぞ

 

「ひやみーの置き土産 和・輪・話 レトロスターズ始動♫」