36回目の朝は

爽やかな朝日の幕明けでした(#^.^#)

 

 

ふと、昨年の記事を読んで・・・

 

「まさか」が

 

まさか!

次男の突然の旅立ちとなるなんて(';')

 

人生何が起きるか分からない((+_+))

 

 

でも!

 

それがきっかけで

人生の大きな転換期となり

 

急遽「主夫」に就任した我パートナー

その働きぶりに驚きと感謝の日々です(^^ゞ

 

 

36回目にして

初めて

自分の為にお花を用意しましたヽ(^o^)丿

 

いつものお花屋さんが

「あら?!ご自宅用ですか?

仲良しでいいですね」

 

・・・とお声がけ頂き

ちょっとこそばゆい感じ(^^ゞ

 

 

お気に入りのお菓子屋さんに寄って

プリンも買いました(#^.^#)

 

そしたら・・・

 

なんと!

 

我が主夫も

お店は違うけれどプリンを用意してくれてた(?_?)

 

妙なところで気が合っちゃいました\(◎o◎)/!笑

 

 

ケーキじゃないところは

お互いにアラ還ですから

カロリーが気になるお年頃で?((笑

 

 

 

今年は特別な節目となったので

記念品?🎁も用意しました!

 

次男のすきな緑色のイルミネーション。

 

時間がいっぱいある

我主夫にお願いして

今年の冬はピカピカと暖かくして過ごしたいと思っております。

 

彼方の次男にも

私たちが元気にしている様子がよく見えるように。

 

 

先のことは誰も分かりませんが

 

とりあえずは

金婚式を目標に頑張ってみるか?

 

ということで

 

今日からまた

珍二人三脚の始まりですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

 

いよいよ明日です!

 

新しい出会いを楽しみに

新天地頑張ります🎶

 

乞うご期待(^^♪