今日も

冷たい雨の一日☂

昨日よりも、冬の足音がはっきりと聞こえました。

 

昨日のライブ🎶

おかげさまでお客様に喜んで頂けた手ごたえを感じ、

ほっこり気分で余韻に浸っていました。

 

毎回のアンケート結果が気になり

半ば楽しみにしていたところ、早速集計結果が届きました\(◎o◎)/!

 

いつもながら

その仕事の速さに驚きつつ、わくわくして開けてみたら・・・

 

 

お客様79人

そのうちお答え頂いた方77名!

 

殆どの方が

何らかのメッセージを残して下さった\(◎o◎)/!

 

その関心の高さに

まずもって驚きと感謝でした。

 

 

で・・・

 

帰り際にお声がけ頂いたような

 

「懐かしい雰囲気がよかった」

「3人がとっても楽しそうでよかった」

「元気を貰いました!また聞きに来ます」

「オリジナルが良かったです」

「珍しい米寿のアコ―ディンの音色が聴けてよかったです。」

 

・・・等々

 

嬉しい励ましのお言葉が沢山ありました(#^.^#)

 

 

が!・・・

 

 

別添えで

不快な思いをされた方からの直接のコメントが

添えられてありました!

 

出待ちの時間の態度のご指摘でした。

 

公共の場の使い方にそぐわないのではないか?

休息するならば

楽屋でするべきで

公共の場では

他の方が座りたいのに座れない等の配慮が必要!!・・・と。

 

 

確かに!!(◎_◎;)

 

 

一人でも

こうした不快な思いをされた方がいらっしゃったという事実。

 

それを包み隠さずに伝えて下さったスタッフの方々に

感謝しています。

 

 

壁に耳有障子に目有?!

ではありませんが

 

 

何だか

テレビで見聞きする芸能界みたいだな・・・

と思ったり(^^ゞ

 

 

ご指摘の件については間違いないく

せっかくの盛会に汚点を残してしまったようで

何となく後味が悪く

スタッフの方々にもご迷惑をおかけしたようなので

先ずは

御礼を兼ねて一言お詫びのお便りを出しました

 

 

^^ゞ

いつ・何処で・誰が見ていても恥ずかしくないように

ご来場の皆様に不快な思いをさせないように

改めて

背筋を伸ばして精進せねば!と思いました。

 

 

初心に返って頑張ります(^^♪