今日は

晴れのち曇り。

連休最終日、

雨も降り出すのを遠慮していた感じです。

 

一昨日土曜日の晩から

ロングドライブに行って参りました👀😅

 

うろこ雲が綺麗な小春日和

 

 

 

昨年も参加した

北米仕様の車のミーティング🚙🚗

 

「来年は、パスファイダーで来ような❗️

みんなで休み合わせてな❗️」

と、次男と約束していました。

 

その約束を果たすべく

次男は、写真の中ですが、親子3人で

予定通りのお宝の車に乗って、6時間超かけて行って参りました✨👍

 

 

 

約1000台の「北米野郎」大集合✨👀😱

 

どちらかというと

若いお兄さんが多い中

オヤジ世代代表❓で、我が主夫も堂々とエントリー?!👀

 

私は、テリトリー外なので、

よく分かりませんが、

その道の方々が見ると、我が家のエントリー車もマニアックらしく

色々質問されたり、写真に納まったりと

満更でもなく、ご満悦でした👀👍

 

そんな中

 

私は…

 

敷地内に、大きな本格的なサーキット場があるので、お散歩🚶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10000歩を目標に散策

 

 

 

 

午前中のうちに目標達成✨👍

 

午後も

キッチンカーをハシゴしたり

マニアックなお店を覗いたりで

 

 

 

 

結局は…

 

 

 

 

20000歩にあと少しの自己新記録達成⁉️👀😱🙌😅

 

 

お義母さんの急激変がなければ

途中で、温泉♨️とかに泊まってのんびり案もありましたが、

やはり、あの状況では気がかりで

後ろ髪引かれる思いがある為

運転手には、超過酷でしたが、

途中のSAで休息しながら、26時に無事帰宅🏁

 

何だカンダ言っても目標達成✨👍

私達らしい一日でした❗️

 

 

そして

 

来年は、次男の愛車で参加しよう❗️と

新たな目標を決めました。

 

達成出来るように

人も車もメンテナンスを怠らず

健康第一❗️❗️で頑張りたいと思います🙂👊