今朝は、冷え込みが厳しく

ストーブが恋しくなりました💦

 

何だか急に季節が進んだ気がします(';')

 

 

 

 

最近ご無沙汰していたカリンバ🎶

 

昨日リニューアルしました!

 

 

 

以前は・・・

 

 

👆

当初は

透明なシールを貼りましたが、

ご覧の通り、光ってよく見えず

音の位置に馴染めず苦戦していました(>_<)

 

 

で・・・

 

昨日

 

ふと思い付きました!!

 

見映えをきにして

透明シールに拘ることがないんじゃないか?!

 

見易いシールに張り替えて

演奏し易い方が楽に楽しめるのでは(・・?

 

 

爪楊枝を使って

丁寧に透明シールを剥がし

紙の色付きシールに張り替える細かい作業で

肩が凝りましたが(^^ゞ

 

こうして見ると

音域事に色分けされていて

思った以上に分かり易い\(◎o◎)/!

 

「♯」はのシールには無かったので

にしてみましたが。

 

 

見方を替えれば

パステルカラーでかわいい?!(#^.^#)

 

何も見栄を張ることは無かったなあと

今更反省💦

 

 

さあ!

 

気分一新

 

この時期にやりたかったあの曲

練習してアップ出来るように頑張ろうっと🎶

 

 

あの曲って・・・

なあ~んだ?!

 

 

 

乞うご期待(^.^)/~~~