今朝は

先週末、ちょうどライブの日に

梅雨入り宣言がありまして

まさにそんな感じのどんよりとしたスタートです。

 

 

昨日は

久々に、練習も収録お休みで

それぞれ「家庭サービスの日」でした(^^ゞ

 

うちのオジサマ達は

どんな「父の日」を過ごしたのかな(・・?

ちゃんと主役になれたかしら?

 

いやいや!

日頃のバンド活動へご理解ご協力に

感謝のする側、ホストになっていたかも?(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

で・・・

 

 

我が家では

 

 

 

娘から飲み物が届き

 

 

息子が

お友達の釣果のおすそ分けを調理し

 

 

 

私は

自家産初物の絹さやで

サラダを作り

 

 

例の味噌漬けにした白キュウリは

漬かり具合がイマイチでしたが

マヨネーズを付けて食べるようにシフト変更し

 

細やかなな宴を楽しみました(^.^)/~~~

 

 

白きゅうり・・・

皮が案外堅かったので

縞剥きにするか、傷をつける等して

味が染み易くする工夫が必要だったと思います(^^ゞ

 

 

 

 

そうそう!

 

 

片付けていたら発見\(◎o◎)/!

 

 

昭和63年生まれの娘

今年33歳の画伯の作品が

ほっこりいい逸品プラスとなりました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

*実は・・・

この時の真ん中のボーカルは

急遽手伝うことになった長女なんです(^^ゞ