今日は

100%の雨予報だったので

機材搬入等大丈夫かな?と心配していましたが

実際には🌂時々小雨程度のまずまずのお天気でした。

気づけば

今頃本降りになっています。

 

 

そんな中

 

久々のライブ🎶

まずは、無事終了しました。

 

 

色々と思うところがあり

65点くらいだったかな?

 

 

 

やっぱり

 

練習量と出来栄えは比例するなあと思いました。

 

今まで回数をこなして来て

体が覚えている曲は、安定していて

演っていてお客様の反応等も分かるけれど

新ネタは

演奏するのに精一杯でした💦

 

それに

マスクを着けて練習していたけれど

やっぱり息苦しかった(・・;)

 

まだまだ修行が足りませ(>_<)

 

 

あと

 

 

今回は

会場とPAの相性から

シンプルにGuitar一本で歌う人の方が

映えていたように感じました。

 

 

私たちも

ピアノメインの伴奏にウッドベースで

Jamesさんの歌を乗せた2曲は

綺麗に響いてやっていても気持ちよかったし

お客様が聴き入っているのが分かる気がしました。

 

対して

 

Keyboard2台に

Guitar、Harp等で賑やかな構成で臨んだ曲は

やっていても

ただにうるさい?感じが否めませんでした💦

 

 

バランスの難しさでしょうね( ..)φメモメモ

 

 

それでも

 

周りの方々のご協力の下

「ライブ」という形で

お客様を前にして演奏出来たことに感謝です。

 

 

今日の反省を踏まえて

次の予定に向けて

また頑張ります(*^^)v

 

 

みなさま

応援ありがとうございました🎶