今日は

曇りのち晴れ(*^^)v

 

今朝の全国ニュースにもなった

昨日の局地的な大雨と雹は何だったでしょうね( ..)φメモメモ

・・・Jさん宅付近は大当たりだったようです(';')

 

 

今日は火曜日ですが

私の仕事の都合が付いたので

特例で、練習をしました!

 

あっ!・・・

私たちの練習は、夜間ではなくて

諸事情により日中なのです(^^ゞ

 

 

 

いよいよ今週末となった

久々のライブに向けて

最終打合せを兼ねた練習をしました🎶

 

 

一昨日

集まったお仲間に聴いて貰って

反省点を踏まえての確認練習。

 

6曲で

MCの心の準備もして

予定通りの30分( ..)φメモメモ

 

私は、

特にマイクに上手く声が乗らない・・・

というよりは、

ついついマイクから離れてしまうので

特に意識してマイクとお友達になるように!

更に

マスクのままでもちゃんと

声が通るように!!

・・・チェックしました(^^ゞ

 

 

つまり

他人任せにせずに

もうなり切って、自信を持って歌うしかない💦

 

・・・とようやく悟りを開きました!((笑

 

 

また

 

「見せて魅せる」ので

 

 

リーダーも

指にタコ?イカ?マメ?

で頑張りました(^_-)-☆

 

 

Jさんも

Harpのkeyを間違えないないように!!

カポも忘れないように!!

しっかりメモして🎶

 

 

閉めは・・・

 

 

リーダーが

フラットMandolinを入れて

賑やかにカントリーで!!

 

 

いい感じのシュミレーションが出来たところで

本日終了🎶(^_-)-☆

 

 

一日のプログラムの中で

自分達の出番の前後のグループとのバランスも考えて

自分たちらしい発信となる選曲をしたつもりです!

 

 

あと4日・・・

 

 

楽しみです🎶

 

 

アマチュアの集まりながらも

他の出演者の皆さんに見劣りすることなく

 

「レトロスターズいい味出してるね」

って言われるよに頑張ろうっと(*^^)v