今日は

気分爽快ついでに・・・

 

 

お友達が焼き鳥屋さんオープンにこぎ着けました!

 

夫同士、妻同士お友達なんです(*^^)v

 

 

苦労人のHさん

土建業で

会社の資材置き場暮らしからのスタートだったお二人。

 

その後

 

Hさんが独立し・・・

 

 

土地を求めて、家を建て・・・

 

 

「自宅敷地内で、老後は(?)焼き鳥屋さんをやるんだ!」

 

という話を聞いていましたが

老後になる前に?とうとう実現\(◎o◎)/!

 

 

「Hホントに焼き鳥屋始めるらしいドォ!!」

 

へぇ~~~~?!(@_@)

 

「HとRちゃんの焼き鳥屋さんって何て名前ダべ?」

 

 

う。。。ん(・・?

 

 

「愛妻家のHさんだから

奥さんのRちゃんの名前にするんじゃネ?」

 

 

「ンだべガぁ?」

 

 

夫と二人で

勝手に妄想してました( ..)φメモメモ ((笑

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

予想のキャパを越えた

インパクトのあるネーミングでした\(◎o◎)/!

 

 

「げっすい金」

 

こんな名前聞いたら忘れませんね(^.^)/~~~

 

 

しかも!

 

コレには理由があって・・・

 

残りの

火・木・土・日は

二人で参加している

社会人のバレーボールの練習日!

 

 

なるほど(・・;)

 

 

やっぱり

着々と老後の設計を進めている?!( ..)φメモメモ

 

 

無理せずに

楽しみながら夢を実現してる!!

 

流石だなあと思いました。

 

 

 

それにしても

 

山間の田舎で質素な生活で育ったHさん

確か・・・

お肉が苦手だったはず(・・?

 

 

お弁当にお肉を入れても喜ばないから

困るんだあ💦って

Rちゃんが言ってたコトを思い出しました(^^ゞ

 

 

そんなHさんが

焼き鳥屋の店主とは?!(*`艸´)

 

 

 

明日は

 

そんなお二人に

いつものお花屋さんから

開店のお花を手配しました(^_-)-☆

 

我夫は、

丁度お休みなので

買いに行ってみると張り切っています!

 

 

明日の夕飯は焼き鳥に決まり!!

楽しみです( ^^) _U~~