今日は

曇り時々晴れ(・・?

 

西の方では

梅雨前線が活発化して、大雨が心配のようですが

こちらは、

今のところ穏やかに様子見ってところでしょうか?

 

該当地域の方々に

お天道様がご機嫌を損ねませんように・・・!

大事に至りませんように・・・!!

 

 

 

先日再開したライブを見学に行った時

 

 

フリーのお客様が、

チラチラとこちらを見ているのに気づき

お友達が連れて来てくれました。

 

あら?!「マスクしてるから分ガラネがった(;゚Д゚)」

と(・・?

 

 

お話しを伺うと・・・

 

一昨年の7月に

道の駅「端縫いの郷」の周年祭の時

ライブの依頼を受けて演奏したのを偶然観て下さった方でした!!(◎_◎;)

 

ご丁寧に

その時の動画を保存していて下さって

 

「ほれ!!コレだべ」と ( ..)φメモメモ  

 

せっかくだからと

マスク姿に変貌した私たちと記念写真に納まりました(^^ゞ

 

別れ際に

「また 楽しみにしてるンてなあ!!」

言って下さったので

 

「あッ!実は

去年はコロナ渦で出来なかったのですが

年は、7月4日(日)に再開の予定になっています!

よかったら、お出で下さい!!」

 

と宣伝しちゃいました(^_-)-☆

 

 

素人の私たちの演奏でも

覚えていて下さって、

楽しみにしている方がいらっしゃるなんて?!( ゚Д゚)

 

 

凄い\(◎o◎)/!

嬉しい!!(^_-)-☆

 

 

でも・・・

 

 

責任重大だなあ・・・と思いました(^^ゞ

 

 

 

90分のプログラムも考え中です( ..)φメモメモ

 

 

 

で・・・

 

 

先日出演の方々の演奏を見て、聴いて

どうやって

飽きずに楽しんで貰うか?

 

客観的にみて

同じ配色ばかりではどうなんろう?

自分たちらしく!

でも、緩急をつけて

と話し合いながら選曲を進めています(^^♪

 

 

 

で・・・

 

 

もの言わぬKeyboardのつもりでしたが

やっぱり、

私もメインで歌えるような曲をいれようか?と(^^ゞ

 

 

で・・・

 

泥縄のような気もしますが

 

 

 

 

 

マスクをしても

ちゃんとマイクを通して聞こえるようにしたい!!

 

と思いまして(^^ゞ

 

 

これがなかなか

 

面白いけれど

 

多分

 

やり方が悪いのか?

 

お腹に効いている気はするのですが

クラクラしてしまいます💦

 

酸素不足かな?!(・・;)

 

 

とりあえずは、

コレなら一人でも出来るので

マジメにやってみようと思います(^_-)-☆

 

 

このコロナ渦でも

6月、7月、8月、9月と

 

今後何事も無ければ

毎月1回づつですが

演奏予定の機会を頂いております。

 

 

無事にお勤めできますように・・・🎶