昨日、今日と

隣街で小正月行事が行われています。

ようやくこの時期らしい風景になりました。

やっぱり雪が似合います(#^.^#)

 

 

Jさんから届いたベトナムの便り・・・

そう言えば!

私たちのオリジナルには、旅系の歌がまだあります🎶

 

「旅人の歌」~Jさん「ひまなスターズ」の頃の曲

よく、ホームとなっていたあのお店で

集まったみんなが、

旅自慢の話をしながら歌っていました。

 

2枚目のCDにリメイクして入っています🎶

収録の時には、

Accordionでリードを入れましたが

なかなか思うように出来ずに、

何度も撮り直したコトを思い出しました(^^ゞ

 

 

 

「旅人のうた」    詞 柊 Jyun  曲 James・T

 

一人 メコンの岸辺に立ち

旅の 出遭いに踊る この胸

ざわめき中で 輝く 命

出遭いに 震えて 高鳴る想い 溢れ

また いつか この地に帰り

また いつか この地を旅立つ

 

ああ 満天の星 夜空に輝き

ああ まだ見ぬ街を 照らし出す

明日の 旅路に 心躍らせ

今宵も 風を枕に 眠りに堕ちる

 

 

 

 

 

 

玄関の鍵を閉めに出て・・・

見上げた空

月明りと雲の間に星が見えました

 

みんな同じ空を見ているのでしょうか