はい嘘です。
 
ごめんなさい。
 
 
鼻セレブ使っただけです。
 
 
鼻セレブで普通に鼻かみました。
 
 
 
 
 
 
 
私、初めて鼻セレブ使ったんですよ。
 
 
 
 
…感動ですね(゜A゜)
 
 
 
ティッシュなのにしっとり!
 
ティッシュが鼻を傷つけない!!
 
 
 
私はついこの間まで鼻かみすぎて鼻の皮が剥けちゃってたんですが、
これでかめばそんな悲劇も起こらずに済みましたねえcfnnptlさんのブログ-ファイル0248.gif
 
 
 
後悔cfnnptlさんのブログ-o0020002010548789927.gif
小学1年生の教科書を発見しました!
 
 
私、今22なんですが(^_^;)
 
 
…てことは、
15年ぶり!!
 
 
感動の再会ですね(´;ω;`)笑
 
 
しばらくの間、久々の再会を楽しみました(^ω^)♪
 
 
 
その後もアルバムを見たりしていたため、
 
(幼少期の自分まじ天使ハートめっちゃ可愛い少年!)←え
 
まだ掃除が終わらず、
足の踏み場もない状況です(汗)
 
 
 
どこで寝ようかなあcfnnptlさんのブログ-9932622f98e72e7f5a0bc87ced745264.gif
 
 
 
 
 
 
あ、
そういえばジャンプ探したんですよ(・ω・)
2件コンビニ行ってみたんですよ。
 
 
 
…ジャンプがない……だと!?Σ( ̄Д ̄;)
 
 
 
 
今週はないんですかね?
 
 
もし売り切れとかだったら、
月曜日に読みに行かなかったことが非常に悔やまれます(-"-;)
 
 
 
無念………
今週のジャンプ読み忘れた(・д・)
 
 
明日読みに行こうcfnnptlさんのブログ-img_95691_14308484_10.gif
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、
僕の姉が黒バスに少ーし興味を持ってくれたんですよ(;∀;)キラキラ
 
 
 
ずっと黒バスのキャラソンを流しながら姉の仕事を手伝ったかいがありました(´∀`)
 
 
 
漫画は読んでくれなそうですけど、
上手く促すことが出来ればアニメは見てくれそうcfnnptlさんのブログ-8__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNa.gif
 
上手く促せるよう頑張りますcfnnptlさんのブログ-0032.gif