最近仕事で余裕がなくて更新出来ていませんでした(・д・;)
 
 
ちなみにジャンプも見れていませんcfnnptlさんのブログ-0033.gif
 
 
 
 
 
 
今日は仕事がお休みだったので、
レポート終了後、
散歩に行ってきましたcfnnptlさんのブログ-emoji_033.gif
 
 
 
そしたら商店街でガチャポンを見つけたんです(・ω・)
 
 
!?
 
 
と思ってやってしまいました(*´∀`*)
 
 
 
 
なんのガチャポンかと言うと…
 
 
 
cfnnptlさんのブログ-130414_1901~010001.jpg
 
 
黒バスですね、はい(´∀`)
 
 
 
 
高尾が出ましたw
 
やったww
 
 
 
明日からまた仕事頑張りまっす!
昨日送信し忘れた(●Д●)
 
 
 
 
今週はちゃんと読んできましたよー(・∀・)
 
 
 
 
初出勤で心も身体もボロボロになりながらも!
 
 
読んだことで更に大学時代に戻りたくなってしまいながらも!
 
 
それでも読みたかったんだ!!
 
 
 
 
今週は黒子頑張ってたねえcfnnptlさんのブログ-0001.gif
 
 
また吐いてたけど(・д・;)
 
 
てか1軍こわっ
 
なぜあんな威圧的!?
 
あの部長(だよね?)も目つき怖かったし…
 
 
でもなんか灰崎はただのやんちゃ坊主に見えた(笑)
 
 
 
 
 
てか疑問。
あの部長(仮)ってさ、
いくら才能が完全に開花する前と言ってもキセキの世代が居る状態でレギュラーやってた(多分スタメン)くらいすごい人でしょ?
 
キセキが中1のときの部長ってことは、
最も年齢高くても笠松先輩世代だよね?
 
今どこ行ったww
 
少なくとも全国大会には居ないよね?
 
うーん
謎です(・ω・;)
 
 
 
 
 
来週か再来週は黒子の大切な試合。
 
頑張れテッちゃん!!
 
大好きテッちゃん!!!
 
君も頑張ってることだし、
僕も頑張るよ(´∀`)
cfnnptlさんのブログ-130330_1037~01.jpg
父の職場の人が私の合格祝いにくれたそうです(・ω・)
 
 
あまなとぅー\(^O^)/
 
 
甘夏嬉しいですね!
 
 
ありがたいですね!
 
 
 
 
みんなにお祝いされて幸せ者です(´;ω;`)cfnnptlさんのブログ-1FL0480.gif