4月20日(金)


会社帰りにサンシャインバザールに行って閉店までいるも


迷いに迷って結局ハンカチしか買わず・・・sao☆




でもずーっと気になって翌日



4月21日(土)



朝イチでもっかい行って来ましたクマsei




☆*:・゚ 君色日和 ・:*:゚☆


☆*:・゚ 君色日和 ・:*:゚☆


プラグラのワンピをイロチ買い・・・


ブルーは36しかなかったけど試着したら38と変わりがない気がした(気のせい?)



小一時間悩んでなお君が買ってくれましたsao☆




ケンカしたら好きなものを買ってあげるって約束してて


ワンピ3着買って貰える権利?の2着を使ってaya




この後SPEC見るはずが前売り券を家に忘れ取りに帰るというsao☆




☆*:・゚ 君色日和 ・:*:゚☆


昼下がりに無事観れましたsao☆



ん~~~欠高まるっっaya♥akn♥♥akn♥



その後3ヵ月ぶりくらいにプリ撮ったカメラ


最近劣化が激しい三十路・・・ゴロゴロ


きちんとメイクしようと思いましたゴロゴロゴロゴロ