4月8日(日)



お花見なはずなのにテーマがEXILE関連!Why?




土曜日は3時くらいに寝て日曜日8時起床!


でも彼まだ寝てたからまた寝た、次起きたら10時前!



色々話して(実は花見は行きたかったワタシ)怒ったりなんやしつつ


花見に行くことになったけども材料の買い出しもしてなければ今から作って行ってたらなーと


(疲れてて作る気が出なかったってのが一番)



いうことでいちゃいーちゃして御苑花見を変更して立ち見花見にしよーと中目黒へ東横線


まぁ花見<TRIBE STATION&24Karatsに行きたかった



リングはめてったよsao☆



駅着いたら人・人・人でEXILE人気半端ないなーと思ってたら


TRIBE STATIONは整理券もなくすんなり入れた、てことは・・・



そう!立ち見なのに目黒川の桜を見に来てる人々で溢れかえってた!!!!!!!




☆*:・゚ 君色日和 ・:*:゚☆



でもやっぱり花見はシートひいてお弁当食べてゴロゴロしたい~



夜桜見たかったけど日没まで待てずグッズ買って24Karatsでタオル買って貰って


有田焼きカレー食べて退散!




みなみチャンが


「だんなにむかついても婚約指輪見たらちょっと怒りが収まる」


って言ってたのが


少しわかった日曜日。