ウォーターサーバーを見つめて | 吉住由里子の大阪から始める不動産投資

ウォーターサーバーを見つめて

こんばんは。


↓ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ


先日、自宅にウォーターサーバー1週刊無料設置の
営業の方がいらっしゃいました。


以前からウォーターサーバー自宅に
置こうかなと思っていたのでナイスタイミングです。



ただ、価格なんかは調べたりしたことはなく
このとき初めて料金を見ました。



12リットルで1260円
1リットル100円だと思ったら
スーパーから重たい水を持って帰ってくるより
いいかな?
と思ったのですが、無料のサーバーレンタルが年に1度
メンテナンスで5,750円必要とのこと。



いつも2リットル98円のお水を買っているので
やっぱり思ったより割高だな・・・と。
でもやっぱり楽な方が良いので
なにか他にメリットはないかと
パンフレットを眺めていたのですが
・重たいお水をご自宅までお届け!
・サーバーで保温も出来るのでお湯も出ます!
・おいしいお水でお子様も安心
それぐらいでした。



やっぱりそれぐらいでは
スーパーのお水との値段のギャップは
埋めきれず・・・。
お断りすることにします。


無料の間だけたっぷり利用させて頂きます



お客様に選んで頂くには
割高なら割高なりにそれ相応、それ以上の価値を
つけなければいけませんし
同じ価格で勝負するなら何か付加価値がなければ
いけませんね。




と自宅に仮置きしているウォーターサーバーを眺め
自分も精進しないとと感じた吉住でした


ではでは

↓ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ