カムフレグランスのみわです




日曜日 寝るころに…

あぁーー 

月曜日はポジションが変わるのに

めちゃくちゃ忙しいなぁ


仕事 終わったら

家でお風呂を洗うのが

めんどーだ!


あれをして

あれを買って帰る?

てへ(๑′ᴗ‵๑)

なぁんていろんな

妄想をしてました💦





ってことで

温泉♨️へ



それから

去年は何回食べた?


麻婆ラーメン 笑

愛してやまない( ̄▽ ̄;)





持ち帰りですッ




麻婆ラーメンと山椒鶏





愛しの麻婆ラーメン♡




半年くらい前に食べた

山椒鶏も美味しかったので

一緒に〜




山椒のつぶつぶが

いっぱい


ヒーフーヒーフー

ヒリヒリしながら

いただきました



麻婆ラーメンは

持ち帰り時間が20分以上かかっても

真ん中どころは

熱々



山椒鶏は

完食できる自信は

もちろんありませんでした


今日も食べる 




温泉♨️で

身体を伸ばしたけど

パキパキの朝です


今日もちょっと気分的に

忙しい日

失敗なく進みますよーに✨





カムフレグランスのみわです




朝は

アロマから始まりました気づき




この前注文をいただいた

ヘアオイル


4本頼まれてたので

スィートアーモンドオイルが

足りんダッシュ


前日 高島屋に行ったのは

オイルを買うのが目的でした



エッセンシャルオイルの箱を

開けたとき

香りが広がるのがとっても好き♡




それから

ハーブテントへ




30分 蒸され

気分は上々です





今週も

アロマやハーブの力を借りて


乗り切りたいと思います




午前中は 幸せな気分で過ごして


ちょっとだけやる気になって

工程表みたいなものを作成


まだ 半分ちょっとしか

終わったらん


あー💧



どうしても

スパサラが食べたい


野菜室には

きゅうり🥒はもちろんない


白菜が少々


白菜とゆで卵のスパサラ


ベーコンもハムもウインナーも

無い



マカロニが

去年の夏までのがあって

一緒にゆがいて…


酸っぱいスパサラが食べたく

マヨネーズにお酢に薄口醤油少々

混ぜ混ぜ



やってもぅたガーン


何日分あるんでしょうか…

一回分とか

よう作りません💦💦





今週も始まります

相方ちゃんと1ヶ月交代

今日から1ヶ月ぶりのポジション

あゝ💦💦 

モタモタせずに進んでおくれぇ〜







カムフレグランスのみわです




土曜日は

母・妹・姪っ子と私

4人で




実家の電子レンジを

買いに来ました


シャープのがいいかなぁ

なぁんて見てたら


あれ?????

リフレインセラピストカレッジ 松山校に

通ってくれてた生徒さん


先生ぇーーって

声かけられた


何年ぶり??


10年くらい前に

北海道物産展で店員してた彼女


それ以来かなぁ



学校は?

アロマは?


近況報告し合いました



TOSHIBAのネームバッチを付けてたので


買えなくなった 笑


レンジは次回ね (−_−;)



それから買い物🛒に行って


帰宅



本屋さんから

注文していた本が入荷したと…





これこれ!


めちゃくちゃキレイな絵本なんです


子どもたちが

楽しそうに広げてたのを覚えてます


しかけ絵本




それから

生活の木に行くために

高島屋へ


なんせ!混んどる

お正月のときみたい



進まない


駐車場に入るのに

30分くらいかかりました


愛媛マラソンの影響??

分かりません💦




17:20のデパ地下

お惣菜が安くなってるぅーー♪♪



鶏ひげの焼き鳥

150円になってます




ねぎま・キモ・つくね

鶏もも・チーズ・うずら


あぁーーー

4日連続

焼き鳥 食べとらぃ 私


どんだけ好きなんだ?


アンデルセンで

好きなパン




20%オフ

バケットチーズハムサンド




ミルクフランスと

ビスケットドーナツも買ってしまった💦




今日の朝ごはんは

ビスケットドーナツとコーヒーに

しようと思いつつ

あゝ 洗濯機がおわったなぁ

そう思いつつ


まだ ベッドでNetflix見ながらの

ブログです



今日も

たんまりとやらねばならぬことがある


日曜日の始まりだぃ気づき