カムフレグランスのみわです




昨日の仕事終わりは

大雨でした


助っ人ヘルパーになるため

いつものおじいちゃん宅




午前のヘルパーさんが

ネギトロを用意してくれてましま

しっぽく風うどん

福豆

ちくわきんぴら

お昼の残りロールケーキパン

りんご


相変わらず食欲なし





そういえば

日曜日にテレビで




日暮里さんぽをしてた



ちょうど4月に立ち寄ったところも

放送されてました





日暮里あたりは

とても楽しかったので

また 行きたいなぁ気づき


6月も東京へ行く予定

しかし 見どころ満載の東京

復習がなかなかできません💧



来月還暦になる人に

巣鴨のパンツ贈りたい笑

なので

巣鴨にも行きたいな





そうそう

昨日の夜に

和解を求めて

しぃちゃんから電話ありました


誰かさんみたいに

用事しててもムシすることは

しません


がッ



まだ!

ゆるさーーーーーん


なにをご立腹??



それは…



言えませんッ



私の

器が小さすぎて

言えません


だから だれにも言えん



そんなこと??????

程度なのです(ーー;)




あゝ 恥ずかしい

って 言うてませんけどー💧💧