カムフレグランスのみわです
昨日の仕事終わりは
大雨でした
助っ人ヘルパーになるため
いつものおじいちゃん宅
午前のヘルパーさんが
ネギトロを用意してくれてましま
しっぽく風うどん
福豆
ちくわきんぴら
お昼の残りロールケーキパン
りんご
相変わらず食欲なし
そういえば
日曜日にテレビで
日暮里さんぽをしてた
ちょうど4月に立ち寄ったところも
放送されてました
日暮里あたりは
とても楽しかったので
また 行きたいなぁ![]()
6月も東京へ行く予定
しかし 見どころ満載の東京
復習がなかなかできません💧
来月還暦になる人に
巣鴨のパンツ贈りたい笑
なので
巣鴨にも行きたいな
そうそう
昨日の夜に
和解を求めて
しぃちゃんから電話ありました
誰かさんみたいに
用事しててもムシすることは
しません
がッ
まだ!
ゆるさーーーーーん
なにをご立腹??
それは…
言えませんッ
私の
器が小さすぎて
言えません
だから だれにも言えん
そんなこと??????
程度なのです(ーー;)
あゝ 恥ずかしい
って 言うてませんけどー💧💧


