カムフレグランスのみわです
この前
たくさんメロン🍈を
食べました (^◇^;)![]()
果物の中で
メロンは上位にくる好きなもの✨
カットしてくれたので
食べやすい
なんぼでも食べれる♡
多分 写真の3倍くらい
食べたと思う
普段…日常では
高級な果物だし
食べようと思うタイミングも無い
夜にアルコールやめたら
フルーツタイムを作れるか??
なかなか
それが出来ない(−_−;)
この前もびわが
週一野菜セットに
入ってたけど
食べるに…ならず💧
メロンは
職場でたくさん出してくれたので
たぁーーーんと
いただきました♡
(๑′ᴗ‵๑)
ジューシーで甘いのもあれば
あれ?これは?ウリか??
なぁんてのもあったけど
90%くらいは
ジューシーで甘かった
今年はもう食べることは
ないかもしれん
次はスイカ🍉です
たぁーーーーんと食べるつもりです
土曜日です
雨だけにどこにも行けないのかなぁ
