カムフレグランスのみわです





この前

たくさんメロン🍈を

食べました (^◇^;)ハートのバルーン



果物の中で

メロンは上位にくる好きなもの✨





カットしてくれたので

食べやすい


なんぼでも食べれる♡




多分 写真の3倍くらい

食べたと思う




普段…日常では

高級な果物だし

食べようと思うタイミングも無い


夜にアルコールやめたら

フルーツタイムを作れるか??


なかなか

それが出来ない(−_−;)


この前もびわが

週一野菜セットに

入ってたけど

食べるに…ならず💧



メロンは


職場でたくさん出してくれたので


たぁーーーんと

いただきました♡


(๑′ᴗ‵๑)



ジューシーで甘いのもあれば

あれ?これは?ウリか??

なぁんてのもあったけど

90%くらいは

ジューシーで甘かった



今年はもう食べることは

ないかもしれん



次はスイカ🍉です

たぁーーーーんと食べるつもりです




土曜日です

雨だけにどこにも行けないのかなぁ