カムフレグランスのみわです
午前中は 母を買い物🛒に
連れて行った日曜日
たくさんタコ🐙があるから
幼なじみののっぴに
お裾分け
仕事終わりに
タコを取りに来てくれたら
たこ焼きくれました笑
パート先で
買ってきてくれた
セブンイレブンのは
初めてのたこ焼き
ありがとッ❤︎
ゆっくりした日曜日やけど
先週は
孫ベビたんがおったなぁ
かわいいお手手
早く抱っこしたいなぁ
父の日でした
しぃちゃんから頼まれた
長野県で買ったワイン🍷を
お届けしときました
あと
鰻が届くようにしてました
私がッ
しぃちゃんパパさんからの
LINE
子どもたちは
父の日したのかなぁ
母の日してくれたから
そういうところは
優しいので
多分…なにか贈ったかな
月曜日の朝だ
今日は忙しい
新星人ちゃんと
頑張ろぉ〜



