カムフレグランスのみわです





午前中は 母を買い物🛒に

連れて行った日曜日




たくさんタコ🐙があるから

幼なじみののっぴに

お裾分け



仕事終わりに

タコを取りに来てくれたら


たこ焼きくれました笑




パート先で

買ってきてくれた


セブンイレブンのは

初めてのたこ焼き

ありがとッ❤︎









ゆっくりした日曜日やけど


先週は

孫ベビたんがおったなぁ




かわいいお手手


早く抱っこしたいなぁ





父の日でした



しぃちゃんから頼まれた

長野県で買ったワイン🍷を

お届けしときました






あと

鰻が届くようにしてました


私がッ




しぃちゃんパパさんからの

LINE





子どもたちは

父の日したのかなぁ


母の日してくれたから

そういうところは

優しいので

多分…なにか贈ったかな




月曜日の朝だ

今日は忙しい

新星人ちゃんと

頑張ろぉ〜