カムフレグランスのみわです




先週の話になりましたが

娘から指令(ーー;)



福岡の

本屋さん見ても無いんょーもやもやもやもや


ジャンプを買ってきてって💦




ジャンプもいろんな種類があるらしい



最強ジャンプ



私も松山市内の書店へ車キラキラ



おっきな書店📕

空港通り 明屋




ちっちゃいけんあるかも?

垣生の宮脇書店


あ?こんな時は高島屋の紀伊国屋書店


でっかーぃといえば

ジュンク堂書店


ジュンク堂書店は…

違うビルになってた驚き


調べたら2022.3には三越に

入ったんですね汗


アロマの本なども

すぐに見つかる書店やったなぁ流れ星



三越のジュンク堂書店は

電話したらない


ここからは

電話で聞きました


無い汗汗汗



たまたま 藤原のTSUTAYA



一冊あったーーーーーー✨





その日 発売のジャンプも欲しいと…

これは福岡のコンビニ





ジャンプギガ すぐ見つかる





2冊もなにするんやろぅはてなマークはてなマーク


ジャンプギガ 2冊購入




キャナルシティに行ったけど

無いんよーあせるあせる


ガチャガチャ


(ー ー;)




松山には ジョープラにあるけん

行ってくれん?


欲しいもの順がかかれてるし…





この日は仕事で15:30上がり


行ったら 車ダッシュ

さっき売り切れたって〜あせるあせる




それから2、3日して

フジグランに入ったと…指令



この日はお休みの平日


これかぁ


なぜか私も感激乙女のトキメキ



5回分するように…言われてます










いくつか欲しいものが

出てきたスター


私も一回 ガチャガチャしました驚きあせる



なんの魅力があるんやろキラキラキラキラ


なぜかやってみたくなりました気づき



無駄遣いだけど

今の人たちの 推活って言うの?

すごいお金かかるわぁ


そんなイベントにお盆頃に

東京へ 娘 行ってました




無駄遣いが出来るって

いいなぁ〜 ww





🌀  🌀  🌀


今日はどんなお天気??

今の松山は

風も雨もなく

もちろん晴れてませんけど



普通に仕事やなぁ〜

仕事休みになるかもー

なんて思ってお弁当は作らず

カップラーメン用意しましたダッシュ