カムフレグランスのみわです





ヘルパー先が

松前町で…


海の近くです🌊





磯の香りがすごい





猫🐈も 暑そう



にゃーにゃんだぁ?






15時 終了やったこの日

エミフルへ車ダッシュ





友達家族に遭遇


孫ちゃんの顔が先に分かって

声かけ


友達夫婦

長女の長男孫が 中1

次女と1歳の孫ちゃん


5人でお買い物中でした

野球ボール⚾️を買いに来たとか

じぃちゃん(友達の旦那氏)と

キャッチボールするそうです




暑そうあせるあせるやけど



いっつも夫婦が一緒に居ますハートのバルーン


今思えば

金曜日やったけど

お仕事 休みやったんかなー



1番上の孫ちゃん 中2になったって…


39歳でおばあちゃんになるぅーーダッシュダッシュ

って言うてたをよく覚えてます


孫ちゃん 8人です


すごい…あせるあせる





ちらりと話して…




いろいろ買い物🛒




最後はミスド






新商品 アロマ ージュ・ド







私は!です!!!!

あくまでも私は

ノーマルなドーナツ🍩がいいゃ♡




そう言えば
会社の30代の人たちが
高松へ行って
ミスド 食べ放題へ行くとか

ドーナツビュッフェ

今のところ
四国は香川県だけみたい



私…
高松に行ったら

うどん
天満屋サンド

行きたいなぁ

馬淵うどん…
今は手打ち麺屋大島
あのなんとも言えんうどん
食べたーーぃッ!!


朝からお腹空いてきた( ̄▽ ̄;)


今日も睡眠の質が悪かったなぁ💤