カムフレグランスのみわです




土曜日

午後から


ファンデーションを買おうと

ジョープラへ車ダッシュ


ここか 皮膚科でしか

買えない日焼け止めと下地になる

化粧品の取り扱いがあり


しかし

リニューアルしたらしく

それがそうか分からず💦





サンプルもらって

使ってみてからどうぞ

ってお姉さん


ありがたいスター


50代も半ばになると

どんなファンデーションを

選んだらいいのやら…


素肌でおりたいけど

見た目がそりゃぁ悪かろう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


夏やし

日焼けも気になる


3種類ほど

もろて帰りました乙女のトキメキ




文具見るって

しぃちゃん




ボールペンとシャーペンが

一緒になったのと

替えのペン

選んでました



…財布持って来てないよね?

カードも現金も持ってないよね????????


どういうことょ?


ったくハッ







珈琲でも飲もうって


こちらへ


小腹もすいた





財布持ってきてない人と…





モーニングは14時まで


14:13に入店やったもやもや






しぃちゃん

図々しく サンドイッチ



私はホットケーキ🥞




こんなのも久しぶり





バターやなくて

マーガリンやったのが

ちょっと残念汗


メイプルシロップ

たっぷりかけて

いただきましたー乙女のトキメキ




アイスコーヒーも

やっぱり美味しかったハートのバルーン




今朝は

5時に出るそうで

私もいつもより早起き


広島へ行ってから

大阪に日帰りするそうで

お弁当も要らんとのこと



月曜日だ

1週間が始まる