カムフレグランスのみわです




先日

アロマの教室しました

楽しすぎて

写真忘れた( ꒪Д꒪)


夜の部やったので

ヨレヨレでしたけど

やっぱり楽しかった♪


ヘアスプレー作りました♡





昨日も

やっぱり…5時過ぎには

目が覚めて

Netflixを見てました


8時くらいに

仕事をしてたしぃちゃんが

終わった…と言うので



八幡浜へ向けて車ダッシュ



もちろん

ずーーーーーーーっと

私が運転します





朝食にナイフとフォーク


伊予市のローソンで

アイスコーヒーは1つずつ


アメリカンドッグ

サンドイッチ

分けて食べました






暑いわぁ晴れ









どーや市場

いつも

あゝ ⤵︎⤵︎


土曜日が休みやったっけ?





数店舗しか

魚は並んでません>_<




買ってすぐUターン

松山には

お昼前には帰ってました





夕食に…ナイフとフォーク



雲丹

1,300円



これ!半分の印しとかんと

無くなる💦💦


と言うか

取られるぅー


ちょっと待ってーー

って言うのにハッ



ここからこっちは

私のやけんねッ!!!!



テレビで

ハモの時期だって

何週間か前に見た記憶



どーや市場でも


ハモが並んでました〜気づき


ハモのしゃぶしゃぶにしょーって

提案したら

そうしょー

ってなことで



ハモしゃぶ


調べると

玉ねぎ入れるんですね


湯引きは食べたことあるけど

ハモしゃぶは初めてやし


家でハモ食べるのも

初めて気づき





ハモ 750円



骨切りもしてくれてるので

3cmくらいに






さっぱりしてて

美味しかった♡




梅肉

酢味噌

ポン酢


用意しました


すだち…買うの忘れとったあせるあせる



満足な

ハモしゃぶしゃぶでした



今日も目が覚めた👀

もったいない気がする

日曜日の朝です