カムフレグランスのみわです




土曜日に

ジュンさんに

いまの職場…

よくぞ!一年頑張りした気づき


と…!

飲みに誘ってもろてたわけです



時間も早いです(^◇^;)


乾杯🍻




すぐに辞めるかも?

と 思われてました

ホント‼️すぐに辞めれば良かった

なぁんて思ってしまうもやもや





モツ煮

とんぺい焼

串カツ



串カツは

紅生姜・うずら卵・れんこん

チーズ・エビ

こんなの注文しましたうずまき


2人なのでほどほど

お腹も満たされて…


〆に

鮭のおにぎり

塩サバも注文しましたキラキラ





〆かと思ったら

ジュンさん

サラダを注文

チョレギサラダと明太サラダ




もう…お腹ぱんぱん

サラダまで食べれずー


やっぱりサラダは最初がいいです( ̄▽ ̄;)



ご馳走になりましたハートのバルーン




18時前から🍺で乾杯して

ジュンさん21:15のバスで


私は交通機関はもうない時間やから

タクシー🚕で…帰宅


家の前で下りたら

同級生の飲み友がウォーキング中でした


また!飲もうぞ!

約束しておきました〜気づき