カムフレグランスのみわです



柏島 ありがとう

とっても良いところやった



いつもの

久礼大正市場へ行く?


足摺岬にしてみよっかー



どんより雲☁️




太平洋


サニーロード…国道321号線を

しばし 走る車ダッシュ







ガソリン⛽️を入れた横が

スーパーでした






なんか面白そうなスーパー


味見!味見気づき


鰹のタタキを買ってみました!


やっぱ!高知の美味し〜スター





お昼になって

腹減ったってうるさいもやもや





あれ?

新しくなった??



めじかの里

道の駅に寄り道






やっぱり新しくなったんゃ気づき





私は

お刺身定食にしましたナイフとフォーク




お刺身はこちら




湯引きした

鯛のお刺身が一番美味しかった乙女のトキメキ



しばし走って車ダッシュ




足摺岬は

手前の方で車をとめるように誘導される

シャトルバスか徒歩で15分だと

警備員さん


今までさほど混雑した感じはなかったけど

足摺岬は観光客の人が多いよう




駐車したとたん


雨☔


んーーーーー驚きあせるあせる 


前にも来たから

えっか…傘も無い






ここから

帰り道のルートを決める車ダッシュ

私が…


ジムニーは荷物がパンパンで

リクライニングが出来ず

運転席も狭い


しぃちゃんは

一度 運転席に座ったけど

狭くて運転出来んって言うハッ



前日から

ずーーーっと運転手の私


いいんやけどねハッハッ


なので

ルートは勝手に決める


ついでに

方向音痴でそんなことに無関心だから

どこを走ってるか

遠回りか


そんなことは分かっとらんと思える



鬼北町方面から帰ろ

まあまあ遠回りやけどww



四万十川横の土手を走る




四万十川橋 




GAIYAさんのブログにもありました



勝手に貼り付けします(^◇^;)



たくさんの風車のところも

なんじゃ?!


同じルートを通ったようです車ダッシュ






なぜ鬼北町を目指したかぁ〜気づき





スーパーくずかわ

ここへ寄り道しよーって思って


あれば買おうと思った鯖寿司




芋の天ぷらもありました






4日に出発して

宿毛でキャンプ


柏島へ行って とっても良かった


そこから足摺岬を目指し

雨☔で断念


いろんな、道の駅も寄り道しながら

帰ってきました



よく運転しました…私( ̄▽ ̄;)