カムフレグランスのみわです





土曜日に行った

Ayu Queenのあゆみさんところは

14時に予約してましたスター



新居浜に着いたのは

13:15くらい

ちと…早いので



お昼を食べることに…ナイフとフォーク





萩の茶屋さん



松山で蕎麦のお店って

私が

若かれし頃はあまり無かったらようなもやもや




蕎麦よりうどんって感じの親に

育てられたし凝視



当時 上司やった

赤間係長…お元気かなぁ

もう 70代後半になるんかなダッシュ


北海道帯広出身の係長やった


係長は蕎麦が好きで

そば吉はまあまあだと行って

連れて行ってくれた記憶


当時のそば吉は

今ほど美味しくなかったと思うもやもや

昔のふるーーーい記憶の

個人的な感想ですょ!!あくまでも気づき気づき







東予地区 妊婦の日で

商品紹介する業務で新居浜入りして


萩の茶屋の前の施設であり


お昼にこちらの蕎麦を食べました!!


すっごく美味しーって思った


蕎麦を美味しいって思ったのは

初めてでした

えび天もえびの味がすごくしたハート



そんな思い出のある蕎麦屋さん




やっぱりここでは

天もりそば


数年おきに値上がりしとるぅー

仕方ないけどさッ💦



コロナ禍になって

ワサビが擦られたものに…






蕎麦がキレイです乙女のトキメキ



やっぱり美味しい蕎麦でした!!


えび天もプリプリで美味しッ気づき



今は

そば吉も美味しいし

松山市内でも

美味しい蕎麦屋さんが増えたな



新居浜に行ったら

食べたくなる蕎麦でございます




昨日の私は

美容室




2年前から


カラーというのとが

プラス


白髪がねぇ(T ^ T)





カットは前髪のみにしました


ストレート

カラー

前髪カット


誕生日月で20%オフ


¥15,664也



いつもは20,000円超えもやもや

やっぱり高いよなぁ

何もかも驚きあせるあせる



いろんな区切りをつけたら

バッサリ切ろうと思うのは

昨日だけ‼️の気持ちかも??



さ!今日は!!

今日とて何かせんと気がすまんww