カムフレグランスのみわです



今日は

誕生日です🎂


ケーキには

立たない数のロウソクの歳になりました



54歳






今朝はお弁当

しぃちゃんのと私のー


今から作ります🍱





土曜日に朝

誕生日間近の私に気を遣って

6時前にしぃちゃんが

今から帰るってLINEが有り


2週続けて松山に

戻るのも

ごくろーさんッ!!


ありがとさーーんッハート




土曜日にはハーブテントのお客さまで




待ちぼうけのしぃちゃんは


夜業でお疲れのご様子


ガーゴガーゴーーーお昼寝💤

起きたのは

17時くらいやったかな


買い物に行く気にもならずーダッシュ


冷凍のエビ🦐

冷凍の豚肉


下ごしらえしたフキ


なににする?


フキは得意の巻き巻きしたら?って言われ


豚肉でフキ巻き巻き









エビは生姜と薄口醤油 片栗粉で

揚げました







新玉ねぎと刺身昆布の

ポン酢和え





サニーレタスとシーチキンとマカロニサラダ




そんな夕食ナイフとフォーク



たくさん食べてくれるから


なんともっ!!

作り甲斐があり…



私の予定では土曜日

愛媛美術館へ行って

ミニチュア展を見て


夜の街

🍺で乾杯予定やったのやけど…



そんな誕生日前前夜祭でしたぁーーww