カムフレグランスのみわです




職場の人に

おすすめされてビール🍺


お初ですむらさき音符



キリンビールっぽくない?


爽やかなビールでした気づき

軽い感じって言うのか

なんて言うのか…もやもや


名前の通り

晴れ風ってのが

ピッタリやと思った乙女のトキメキ






今治イオンモールのイベントで!!


沖縄の

ジーマーミ豆腐

豆腐よう


豆腐ようってお初

ちっこいのに¥1,220もした!!






今治からの帰り道

お初の

マルナカ北条店で

出会った お味噌むらさき音符






北条出身のお友達が

前にここのお醤油をくれた


忽那譲造さん


お味噌はお初です気づき



ちっちゃいけど

産直コーナーもあって

好きなスティックセニョールやら

スナップエンドやら

新じゃがやら

買いました


新じゃが ほくほくで

美味しくいただきました




店内広いし

セリアも品数が多かった


北条に行ったら

また マルナカ北条店へ行こう

って

思った次第でしたキラキラ