カムフレグランスのみわです





もうすぐ2ヶ月も経ってしまう無気力



娘の結婚式&披露宴ダイヤモンド




こんなパンフレットも自分たちで

写真やら配置やら考えて

安い印刷屋さんを見つけて

オーダーしてましたッ!!



式場より安いけんって

裏は席次表になってます気づき










パンフレット

真ん中にメニュー




海老のカダイフ巻とオマールフラン鳥のガランテーヌ エスニック風味


こんなメニューやったとはナイフとフォーク








あさりのクラムチャウダーハートのバルーン






ヒラスズキのパイ包み焼き

香草香るバールプランソース


む…難しいソースもやもや







牛ロース肉のステーキ

赤ワインソース パクティエール風


どんな風?





マンゴーのムースとピスタチオのクリーム

ブラッドオレンジシャーベット





ウェディングケーキ🎂




婿殿のお姉さまも

去年結婚され

うちも長男も結婚したので


それぞれ

新しく兄弟になったキラキラ

お兄さん&お姉さん

それぞれに


お口に あーーん👄


食べさせてあげるっていうシーン🎬





カットされたウェディングケーキ

ゲストのみなさんにも

振る舞われましたハートのバルーン





今どきは

高砂席か ソファー🛋️か?

選べるそうで



娘たちは

ソファー席でした





お料理は

全て終わってから


2人でいただくんやってーー!!




どっちにしてもハートのバルーン

楽しめたらいいょねーー


気づき思いました〜気づき