カムフレグランスのみわです



まだまだ 姫路・神戸の話が


続きます💧




食べたモノ


夕食はホテルにパンフレットがあった



パンフレットも面白い


旅行や出張で

がっかりした経験のある方へ

食べたいものが見つかるお店


メニューもいろいろあって

美味しそうでした




行ってみると

ほぼ満席

テーブル席が空いてて

店員さんがここ?って感じ

しかし!店主さんの一言


満席です!!



残念なお店やった


きっと美味しいお店なんやろうもやもや


多分…もう行くことはない魂




姫路駅の近くなので

いろいろお店はあって



岩黒さんっていう溶岩焼のお店


兵庫やけど

宮崎地鶏やら熊本の馬刺しやら

九州のお店にww


なんでやねーんアセアセ



まずは!乾杯🍻





さつま揚げ

揚げたて熱々




鶏のタタキと…

馬刺しは赤身しか残ってないそうで


タテガミとかも早い時間なら

あったみたい








美味し〜ハート




サラダに🥗




溶岩焼きが来ましたびっくりマーク





キレイなお肉





しぃちゃんが

焼いてくれます!


そんな…姫路の夕食



日曜日の朝は

神戸のアウトレットへ行くから車ダッシュ

そこら辺で

ちょこちょこ食べたらいいやキラキラ


なぁんて言うてたのに


燃費の悪いしぃちゃんガーン


検索して

コーヒーにパン🍞が食べたいと!




こちらへ誘導された(-。-;



アメリカンなお店




お客さんは

私たちだけやった


うざきが居りました

写真撮ってないけど…






モーニングセット


身体に良いモノを使ってるそうです




きなことハチミツ🍯…甘いトースト

たまごサンド

ウインナーも手作りだとか

コーヒーもたっぷり




なんだか

兵庫っぽいもの食べてないなぁダッシュ


と!思って

サービスエリアにて




明石焼き〜キラキラ





キラキラおまけキラキラ

しぃちゃんが

喉乾いた

ジュース買ってくる🥤



ベンチに座って待ってると

手ぶらで帰ってきたダッシュ


ん?


お金が足りん💰


はぁ_| ̄|○


私の小銭入れを奪い取ってハッ




がぶ飲み( ̄▽ ̄;)


ここ数年 しぃちゃんは小銭入れを

持ち歩き

それに

数枚のお札と

免許証やのカードやの入れてます


今回の小銭入れには

一枚もないお札

小銭が63円



なんじゃそれ!

キャッシュカードも普通の財布の中

現金が要るなら出してってびっくりマーク


なんじゃほれーーーハッ



そんな旅は



よう走った

2日で

15時間ほど車ダッシュ


この中でしぃちゃんは1時間も運転してませんハッ



いろんな試練を与えてくれる(−_−;)


ケンカはしませんょ乙女のトキメキ

無駄な時間になるから…



気分転換にはなった

姫路と神戸でした車ダッシュ



月曜日にしぃちゃんは

岡山でお仕事


待ち合わせした岡山の外れから

岡山市内に来い

と言われた

2度目の待ち合わせ場所!!




こちらでお別れ


しぃちゃんはハイエースに乗って

ホテルへ

私はジムニーに乗って

松山へ




また!運転ゃ〜車ダッシュ

と帰宅したわけでした